紙ベースの管理で簡単!確実!
マイナンバーの取得準備は万全ですか?
3ステップでできる、書類ベースのマイナンバー取得・保管セットです!
【ステップ1】届出書を従業員に配布
【ステップ2】従業員が記入し、本人確認書類と一緒に提出
【ステップ3】会社は保管袋に入れ、バインダーで保管

・個人番号台帳兼届出書
(ノーカーボン2枚複写)
・個人番号取得封筒
・個人番号台帳保管パック
・保管用バインダー
※届出書等の書類は従業員10世帯分をセット
※バインダーは約20世帯分程度を収納可能
ご希望の方は、山下社会保険労務士事務所へご相談ください。
電話 017-732-5176
対応可能エリア:青森市全域
※青森市以外の方、ご相談ください。